嵐 大野智、二宮和也に戸田恵梨香の呼び方について指摘される「俺も言ってて違和感ある」

 また、いとうの成人式の感動サプライズトークから、嵐の成人式の思い出エピソードへ。二宮は「俺はそこまで(成人式)スーツを持ってなかったの。クレーム処理をする番組(『Cの嵐!』日本テレビ系)をやってて、その番組が終わるからって、着ていたスーツをもらったの。もうボロボロなのよ。でも、それしかないから着て行ったら、J(松本潤)と並ぶわけじゃん。Jが黒のベッチンの。ここ(腹部)に英語で『Enjoy』って入ってるの」と明かし、松本は爆笑。いとうは「どこで売ってるわけ?」とツッコミを入れていた。

 次回2月23日の放送では、「高橋英樹&真麻 記念館」「MJ倶楽部 中村七之助」「隠れ家ARASHI『二宮和也×霜降り明星』」がオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる