>  >  > 嵐 大野智、戸田恵梨香の呼び方に違和感?

嵐 大野智、二宮和也に戸田恵梨香の呼び方について指摘される「俺も言ってて違和感ある」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月16日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、「嵐 VS 戸田恵梨香 丼グルメデスマッチ」「大久保佳代子&いとうあさこ記念館」が放送された。

 オープニングトークでは、戸田恵梨香と共演経験のある大野智、二宮和也、松本潤とのお互いの呼び名についての話題に。戸田が「分かんない。呼んだことないかも。『ねぇねぇ』とか」と話すと、それにドラマ『花より男子2(リターンズ)』(TBS系)で共演していた松本も「そうか。俺も名前呼ばれたことないかも」と気づき、櫻井翔がすかさず「それ、老夫婦のやり方だ」とツッコミを入れる。ドラマ『流星の絆』(TBS系)で共演していた二宮は戸田を役名の「しー」で呼ぶが、戸田は「ニノ。にぃにとかおにぃ」と返答した。ドラマ『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系)での共演経験のある大野は、「恵梨香」と答えるも会場には笑いが起き、二宮が「恵梨香が似合わないね。こんなに似合わない恵梨香いる?」と率直な意見を述べると、「俺も言ってて違和感ある」と大野も照れた表情を浮かべていた。

 「大久保佳代子&いとうあさこ記念館」では、いとうあさこが尾崎豊に憧れて19歳で家出をしたというエピソードから、大野も「『出ていけ』と言われたことがある」と家出の逆の経験を告白。「晩御飯が出来上がっていて、さぁ食べるという時に、テーブルの上に逆立ちしちゃって。そうしたら、そのまま背中から(倒れて)。(テーブルの上が)グチャグチャになって、3000円渡されて出ていけ」と言われたという。小学生にとって3000円は貴重だったらしく、「こんな大金持ってどこも行けないと思って、ごめんなさいって返して家出はしなかった」と大野は話した。

      

「嵐 大野智、二宮和也に戸田恵梨香の呼び方について指摘される「俺も言ってて違和感ある」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版