>  >  > 橋本裕太、新曲MVに若手俳優出演

橋本裕太、新曲「ボクラセダイ」MVに“さとり世代”中島 健&内藤秀一郎&高橋文哉&兵頭功海出演

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 橋本裕太が、2月27日に最新シングル『ボクラセダイ』をリリースする。

 表題曲は橋本裕太の生まれた年代に相当するゆとり世代の次世代、“さとり世代”を元に制作しており、“向上心のない世代”をテーマに橋本自身が作詞作曲を担当。“今”という時代に訴えかける橋本裕太の新境地といえる楽曲が完成したという。

 同楽曲のMVには「さとり世代」を表現する4人として、現在10代~20代女性を中心に人気を得る俳優4人が出演。学校での教室をテーマに、クラスにいそうなキャラクターとして登場する。「やんちゃ系さとり世代」役に中島 健、「まじめ系さとり世代」役に内藤秀一郎、「スポーティ系さとり世代」役に高橋文哉、「内気系さとり世代」役に兵頭功海が抜擢。MVの中では、それぞれの個性に合った役柄を演じている。

 なお、同MVは2月6日21時にYouTubeにて公開予定とのこと。

■リリース情報
橋本裕太4thシングル『ボクラセダイ』
2019年2月27日(水)CD発売

橋本裕太オフィシャルサイト 

「橋本裕太、新曲「ボクラセダイ」MVに“さとり世代”中島 健&内藤秀一郎&高橋文哉&兵頭功海出演」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版