欅坂46 渡邉理佐、マイアミ&バハマで撮影の初写真集発売「まだ見たことないような私が見られる」

欅坂46渡邉理佐、初写真集を発売

 欅坂46 渡邉理佐が、4月10日に1st写真集を集英社より発売する。

20190204-watanaberisa-sb
20190204-watanaberisa-sb2
20190204-watanaberisa-sb3
20190204-watanaberisa-m2
previous arrow
next arrow
20190204-watanaberisa-sb
20190204-watanaberisa-sb2
20190204-watanaberisa-sb3
20190204-watanaberisa-m2
previous arrow
next arrow

 渡邉理佐は、欅坂46で初めてファッション誌専属モデルに抜擢されたメンバー。2018年秋、自身が「絶対に行きたかった憧れの地」というアメリカへ初上陸し、マイアミとバハマのナッソー、エルーセラ島を巡るアイランドホッピングロケを行ない、同写真集を撮り下ろした。

 同写真集は、渡邉理佐のクールビューティな魅力はもちろん、“可愛いがすぎる”一面にもクローズアップしているという。碧い海と青い空、カラフルな街並みに囲まれたマイアミでの身も心も開放された表情や、これまでのイメージを飛び越える笑顔を収録。地球上で唯一砂浜がピンクなバハマ・エルーセラ島のピンクサンドビーチで初の水着カットや、大西洋とカリブ海がぶつかり合う世界的絶景グラスウィンドウブリッジでのファッションシュート、初めてのランジェリーカット、シャワーシーンなどにも挑戦し、2つの海と空の、3つの異なる“青”の中で舞う姿を、昼と夜の2つの表情で切り取っているとのこと。大人の坂道を登り始めた、20歳の今しか見られない渡邉理佐の表情が収められているという。

渡邉理佐 コメント

ずっとずっと憧れで、いつかは行ってみたいと思っていた場所アメリカのマイアミ、忘れられないくらいキレイな海と自然に出会えたバハマで、初めてのソロ写真集を撮影していただきました。水着撮影も初めてだったので少し緊張しましたが、開放的なマイアミやバハマの雰囲気のおかげでリラックスして楽しむことが出来ました。20歳になってちょっと大人っぽくなった私や、皆さんがまだ見たことないような私が見られる写真集になったんじゃないかなと思います。今の渡邉理佐が、すべて詰まった自信作です。是非1人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです!

■書籍情報
欅坂46 渡邉理佐1st写真集「(タイトル未定)」
発売予定日:4月10日(水)
予定価格:1,800円
体裁:オールカラー148P(予定)/A4変形
発売:集英社
撮影:倉本GORI
特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入
※表紙の異なる【Amazon限定版】【Loppi・HMV 限定版】も発売

■関連リンク
欅坂46 オフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる