erica、『告うた3~あなたへ贈る歌2~』発売 「あなたへ贈る歌」続編やコブクロカバーを収録

erica『告うた3~あなたへ贈る歌2~』発売

 シンガーソングライター・ericaが、2月20日にメジャー移籍初、約1年半ぶりのオリジナルアルバム『告うた3~あなたへ贈る歌2~』を発売する。

 同作にはYouTube再生回数2,800万回超えの代表曲「あなたへ贈る歌」の5年後の世界が描かれた続編となる「あなたへ贈る歌2」のほか、12月頭にデジタル配信された“2大失恋ソング”「あなたがいた日」、「失恋した日」、そしてコブクロの名曲「ここにしか咲かない花」のカバーを含む全16曲が収録される。 

erica『告うた3~あなたへ贈る歌2~』

■リリース情報
『告うた3~あなたへ贈る歌2~』
2月20日(水)発売
価格:¥2,778+税
プレイパス(R)対応

<収録曲>
1. あなたへ贈る歌2
2. LIVE de DIVE
3. お薬タイム
4. あまのじゃく子
5. バイバイ
6. あなたがいた日
7. 失恋した日
8. 君へのメッセージ
9. 赤ずきん
10. 慕情の涙
11. スキなのにスキだから
12. バカみたい…
13. ここにしか咲かない花
14. ガンバレ!
15. ただいま おかえり ありがとう ~僕らの未来~
16. あなたへ贈る歌(Fantastic Orchestra Ver.)

タイアップ:「ただいま おかえり ありがとう ~僕らの未来~」
日テレプラス 『鉄道発見伝 鉄兄ちゃん藤田大介アナが行く!』 エンディングテーマ

「あなたがいた日」「失恋した日」デジタル配信
※iTunes、レコチョクなどの配信サイトおよび、LINE MUSIC、AWA、Apple Musicなどのストリーミングサイトにて配信中

■関連リンク
Twitter
Facebook
LINE Blog
ericaオフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる