『V6の愛なんだ2019』放送決定 番組公式サイトで“青春の思い出を作りたい学生”を募集

『V6の愛なんだ2019』放送決定 番組公式サイトで“青春の思い出を作りたい学生”を募集

 『V6の愛なんだ2019』(TBS系)の放送が決定した。

 V6がTBS放送のスペシャル番組に出演するのは、2017年の『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』、昨年の『V6の愛なんだ2018』に続いて3年連続に。今回のオンエアでは、恒例企画「未成年の主張」のほか、様々な企画を準備中とのこと。また、本日1月22日より、番組オフィシャルサイトにて“青春の思い出を作りたい学生”の募集も開始している。

(写真=(C)TBS)

V6 コメント

昨年は「未成年の主張 全国大会」を開催し、その中で「レディー・ガガに会いたい」という熱き思いを叫んだ学生さんが実際に対面を果たすなど、私たちにとっても非常に思い出深い番組になりました。
そして、今年も『愛なんだ2019』を放送できることになりました! 様々な学生さんを大募集しますので、私たちと最高の青春の思い出を作りましょう! ご応募、お待ちしています!

江藤俊久(総合演出)コメント

今年もV6と共に全国を飛び回れるのかと思うと、本当にうれしいです。
6人と出会った頃の「ワクワク」を忘れることなく、今の学生たちと本気で向き合っていきたいと思います。
どうぞご期待ください!

■番組情報
『V6の愛なんだ2019』
出演:V6 ほか

■関連リンク
『V6の愛なんだ2019』オフィシャルサイト

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!