木村拓哉、共演者同士の熱愛に興味津々な一面を暴露される? 「そういう話やめろ!」

 メンバーはパーフェクトまで残り2品となったものの、長澤が「担々麺」と解答し不正解に。その後、一行は立て続けに不正解を連発。責任を感じて落ち込む長澤に、木村は「少しでも明かりがついてるところのドアを叩こう」と励ました。連敗が続き空気が悪くなっているなか、木村が一番気になっているという元消防士芸人・ワタリ119が登場。木村は、ワタリ119をテレビで見ているといつもおどおどしていて心配だという。また、『バーミヤン』によく行くというワタリ119は「山盛りフライドポテト」を予想。ワタリ119は、意地を見せて1人で全部食べようとするが早々に手が進まなくなってしまう。困っていたワタリ119を見た木村は、自身もフライドポテトを食べることに協力。周囲からは「優しい……」と声が上がった。結果「山盛りフライドポテト」は32位。不正解となった。

 その後、木村が「海鮮あんかけラーメン」を予想すると見事正解。長澤も「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」と選択し続けて正解した。ファインプレーを見せたところで放送は無事終了。次回は1月28日放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる