木村拓哉、共演者同士の熱愛に興味津々な一面を暴露される? 「そういう話やめろ!」

 『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)1月14日放送回では、「大人気中華料理店で帰れま10」を展開。ゲストには、木村拓哉、長澤まさみ、篠井英介、石川恋、三四郎、江上敬子(ニッチェ)が出演した。

 パーフェクトに燃える木村は、ロケ開始15分前にも関わらず早くもスタンバイ完了。そんな木村に気づいたタカアンドトシは、木村を待たせてはいけないと慌てた様子を見せる。ゆっくり準備をしていた他のゲストに対し、木村は「俺のテンション、結構高いですよ」と本気モードだ。

 今回は『バーミヤン』のトップ10を当てていく。料理を待つ間、映画『マスカレード・ホテル』での木村の話に。同映画で共演した石川は「同じスタジオで撮影してるじゃないですか、木村さんが“あの人とあの人絶対デキてるよね”みたいな」と、木村が共演者同士の熱愛の真相を探っていたことを告白。木村は「そういう話やめろ!」と照れながらも、渡部篤郎とも同様の話をすることを明かした。続けて「全然わからないところで、前田敦子ちゃんと勝地くん(勝地涼)が結婚してましたね」と話した。

 また、同映画に出演している小日向文世もVTRにてコメントを寄せる。スタッフに「長澤さんに聞いてみたいことは?」と聞かれると、小日向は「“まさみちゃんが誰と付き合ってるか?”。それ言うと“うるせーんだ、このじじい!”とか言われるんですけどね」と話した。VTRを見た木村は「北川景子ちゃんと撮影が一緒だったんですけど、(小日向は)ここで聞かないでしょってことを普通に聞いてきます」とし「“景子ちゃんおはよ〜、ウィッシュウィッシュ”とか言って。ここで普通聞かねえだろうと思って」と小日向とのエピソードを明かした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる