いきものがかり、明石家さんまから念を押された直後に活動休止? 「その節はすみませんでした」

 明石家は『紅白』側からのオファーについて「まぁ、本人たちが断るのがほんまや。『私たちより一人でも頑張っているミュージシャンを……』」と代弁すると、水野は「たぶん、俺ら、しくじったぞ」と復帰の仕方をあらため、五木は「それはね、局側の意向だから、僕がとやかく言うことじゃないんだけど」とカバーしようとするが、明石家からの「言うてますやん!」という鋭いツッコミが入り、スタジオを和ませた。

 番組にはほかにも、今田耕司、石原さとみ、田中将大、吉田羊、山田孝之が出演した。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる