MYTEENが語る、日本デビューへの意欲「いろいろなコンセプトを表現できるのがグループの強み」

MYTEEN、日本デビューへの意欲

メンバー/グループ全体、それぞれの強み

キム・グクホン

――本当に仲がいいですね!

ウンス:いっしょに活動し始めて、もう2年半くらいですからね。

ユビン:もうそんなに経った? あっという間ですね。

――では、いま隣に座っているメンバーの一緒に過ごしてみてわかった魅力を教えてください。

ウンス:グクホンは見た目と違って、実は面白い人なんです。ギャグをよく言ってきます。韓国語の言葉遊びみたいなギャグなので、あんまり日本語で表現できないんですけど……。

グクホン:言いますね(笑)。でも、ジュンソプも同じですよ?

ジュンソプ:はい、僕はギャグメンバーです!

ウンス:YouTubeのMYTEEN showを見てもらえたら、わかるかもしれません。韓国語ですけどぜひ見てください。

MYTEEN SHOW EP.93 - MYTODAY : 'SHE BAD' (Japanese ver) Jacket Behind

ジュンソプ:テビンくんはMYTEENの中で一番お兄さんで、演技もうまいですし、カリスマです。

テビン:僕はカリスマよりもマイルドなほうがいいんですけどね(笑)。ハンスルはMYTEENの末っ子なんですが、背が高くて服がなんでも似合うところがうらやましいですね。

ハンスル:エヘヘ。チョンジンくんは、静かそうに見えるんですけども、コミカルなところもあって、冗談を言います。たまに話す言葉一つひとつがギャグセンス高いなって思います。

チョンジン:ユビンは、僕がからかったときのリアクションが一番いいです(笑)。驚かせたときに、すごくびっくりしてくれるんです。

ユビン:(笑)。ウンスくんは、本当にカッコいい。身体もたくましくて男らしいですし、カッコいいお兄さんだと思います。

――では、MYTEENというグループ全体の強みは?

ウンス:韓国でデビューしたときは爽やかさ、フレッシュさを打ち出していましたが、今回の日本デビュー曲ではセクシーさも見せられたと思います。いろいろなコンセプトを表現できるのがMYTEENの強みです。それでいてギャグや面白いが好きなメンバーも多くいる親近感も、僕たちの魅力だと思います。

 メンバーからの“愛”あふれるメッセージ

ハンスル

――最後に、ファンのみなさんへメッセージをお願いします。

ウンス:(日本語で)このインタビューを読んで、MYTEENのファンになってくれましたか? なってくれたら、うれしいです。東京や名古屋、大阪、札幌、福岡とか、いろんなところに行って、たくさん会える機会を作れるように僕たち頑張りますので、応援お願いします。

グクホン:(日本語で)一生懸命頑張ります!

ジュンソプ:応援よろしくお願いします。(日本語で)たくさん聴いてください〜!

テビン:有名になれるように、頑張ります。(日本語で)日本のみなさん、愛してます。

ハンスル:(日本語で)「SHE BAD」を聴いてくれたみなさん、ありがとうございます。ホント好きだよ!

チョンジン:日本語の勉強を頑張って、直接コミュニケーションが取れるようにしたいと思っています。これから、よろしくお願いします。

ユビン:(日本語で)シンプルに、愛してる〜!

   
ソン・ユビン
イ・テビン
シン・ジュンソプ
ウンス
チョンジン
キム・グクホン
ハンスル
previous arrow
next arrow
 
   
ソン・ユビン
イ・テビン
シン・ジュンソプ
ウンス
チョンジン
キム・グクホン
ハンスル
previous arrow
next arrow

(取材・文=佐藤結衣/写真=伊藤惇)

■リリース情報
日本デビューシングル
『SHE BAD -Japanese ver.-』

初回限定盤A(CD+DVD)1,667円+税

<CD収録曲>
M1「SHE BAD -Japanese ver.-」
M2「Amazing -Japanese ver.-」

<DVD収録内容>
・「SHE BAD -Japanese ver.-」Music Video
・「SHE BAD -Japanese ver.-」Behind the Music Video

初回限定盤B(CD+DVD)1,667円+税

<CD収録曲>
M1「SHE BAD -Japanese ver.-」
M2「Pretty in Pink -Japanese ver.-」

<DVD収録内容>
・「SHE BAD -Japanese ver.-」Behind the Photo Shooting
・「F;UZZLE」発売記念イベント in Japan

通常盤(CD ONLY)1,204円+税

<CD収録曲>
M1「SHE BAD -Japanese ver.-」
M2「Amazing -Japanese ver.-」
M3「Pretty in Pink -Japanese ver.-」

MYTEEN Japan Official Site
MYTEEN「SHE BAD -Japanese ver.-」Official Music Video -Full ver.-
MYTEEN Japan Official Twitter
MYTEEN 音源配信サイト リンク集

MYTEENサイン入りチェキプレゼント

MYTEENサイン入りチェキを1名様にプレゼント。応募要項は以下のとおり。

応募方法

リアルサウンドの公式Twitterをフォロー&本記事ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドTwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。
※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

リアルサウンド 公式Twitter

<応募締切>
2018年12月9日(日)まで

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる