木村拓哉、山口智子との22年ぶり共演で見せた一面とは? ラジオで語られた『BG』撮影裏話

 ちなみに、ラジオの2月16日放送回では、『BG』で共演中の斎藤工が年2回ほど『ロングバケーション』を1話から最終話まで10時間以上ぶっ通しで見る“ロンバケ会”をしているのだというエピソードが披露された。今回の山口との共演は、視聴者と同様に興奮したのではないだろうか。ドラマ『BG』の本編はもちろんだが、こうして撮影の裏話を並行して聞けるのも木村のファンサービスだ。スタッフジャンパーの話や印象的なシーンが監督とどんな話し合いの末に作られたかなど、細かな部分まで丁寧に答えてくれる。共演しながら、しっかりと木村のラジオもチェックしてしまう斎藤の気持ちも頷ける。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる