嵐 二宮&相葉、NEWS 手越&加藤、JUMP 有岡&山田……ファンの心を温める“ワチャワチャコンビ”

Hey! Say! JUMP 有岡大貴&山田涼介

 『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)でもコンビを組んでいる、Hey! Say! JUMPの有岡大貴と山田涼介の「ありやま」コンビ。年少組でありつつもしっかり者の山田だが、有岡の前では「大ちゃん、大ちゃん」と懐いて純真な子どものようになり、有岡もそれを無条件に受け入れている。その様子は、コンサートのMCやバラエティ番組、MVのメイキングなどで見ることができる。ちなみに山田は、2017年に公開された映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の公開記念イベントで有岡と靴を交換し合ったというエピソードを披露。有岡がいない場所でも、仲の良さをアピールしていた。また、22thシングル『マエヲムケ』のメイキング映像には、2人仲良くエスカレーターを上り下りするパントマイムを見せ、現場を盛り上げていているシーンが収録されていた。すきあらばじゃれ合い出すような、まさしく相思相愛の有岡と山田は、いつまでもニコニコしながら見ていられるコンビだ。

 かっこいいパフォーマンスだけでなく、ゆるいトークでも我々を楽しませてくれるジャニーズメンバーたち。まだまだ寒い日が続くが、そんな時にはホッコリした気持ちになれる“ワチャワチャコンビ”を見て、温まってみてはどうだろうか。

(文=高橋梓)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる