稲垣、草なぎ、香取が今年もアップする楽しい時間 森且行も登場『ホンノちょっとテレビ』を見て

『27Hunホンノちょっとテレビ』を見て

 ああ、彼らが作り出す世界は、なんて優しくて居心地がいいのだろう。<ずっとずっとこんなふうに遊んで生きられたら>そんな気持ちが芽生えたところに、『72時間ホンネテレビ』の完全ノーカット再放送の知らせが舞い込んできた。今年のお正月は、初夢を見るどころではないようだ。しかも、草なぎが発した“香取の誕生日(1月31日)にもまたやろうよ”という言葉から記念番組の放送が決定した。まさに、みんなの力でイチから作られていく新しい地図。2018年も、楽しい時間がどんどんアップされていきそうだ。

(文=佐藤結衣/(C)AbemaTV)

AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる