嵐のメンバーはなぜいつまでも仲が良い? 『嵐にしやがれ』SP目前に見せた“尊敬し合う”関係性

 「最近一番かっこよくなったのは?」では、二宮と松本に名前があげられた相葉。早起きをして運動をしたり、目的を持ってしっかり生活しているのだという。旬の食材や風物詩を通して季節を感じながら過ごす相葉の姿に、二人は内なる輝きを見出したのかもしれない。今回4年ぶりの連続ドラマ出演となる櫻井は、二宮が役者仕事をしている姿が堂々としていてかっこよく見えると語った。相葉も自分が司会を務めた時、改めて櫻井のかっこよさを思い知ったと語り、最後には大野が松本をかっこいいとベタ褒めし、松本が照れ臭そうに笑顔を見せる微笑ましいやりとりもあった。

 今の嵐には、これまで以上にそれぞれの活躍に注目し、一人一人の良い部分を知り、素直に尊敬し合うという雰囲気がある。長い付き合い、身近な存在になればなるほど、そう簡単にはできないことである。結成から18年たった今もなお、それができるからこそ、メンバー間の良好な関係性が保たれているのだろう。進化し続ける部分と変わらない部分、双方を持ち合わせながらこれからも活動し続けてほしいと思う。

(文=竹上尋子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる