2017.07.24 13:00 ソニー・ミュージック、Spotifyとライセンス契約締結へ 新CEO ロブ・ストリンガーの戦略を読む Spotifyテクノロジージェイ・コウガミ Facebookでシェア Twitterでツイート はてなブックマーク LINEで送る 今回のソニー・ミュージックの動きは日本国内のSpotifyユーザー数を増やす一手であるのはもちろん、新CEOによるソニー・ミュージックの新たな戦略の一つと言えるだろう。下半期はどんな動きを見せるのか、今後もソニー・ミュージックのみならず各レーベル、ストリーミングサービスに大きな変化が見られそうだ。 (文=村上夏菜) 前ページ12(current) ツイート シェア ブックマーク LINEで送る 関連記事 Apple Music&Amazon Primeの価格に変化 Spotifyのフリーミアムモデルに対抗へ?テイラー・スウィフト、Spotify配信再開の意義 ポイントは有料会員限定配信とデータ活用?Spotify、ついに日本上陸ーー注目すべきポイントは「更新性」と「グローバル化」?Spotifyがついに上陸か!? 過熱する音楽配信サービス競争を改めて分析