ブルゾンちえみ、「35億」ネタはなぜ音楽と好相性? オースティン・マホーンと今夜Mステ出演!

ブルゾン×マホーン、今夜Mステ出演

 ブルゾンちえみとオースティン・マホーンは、今年4月に『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で初対面。その数カ月前には、ブルゾンちえみがきっかけで、日本のiTunesにチャートインしたことを知ったオースティン・マホーンがTwitter上でリプライするというやりとりもあった。そして今回の来日ツアーにも、ブルゾンちえみは足を運んでいる。

 “お笑い×音楽”のコラボはこれまでにも多数あった。しかし、世界のポップアーティストと歌番組で共演するというのは、なかなか起きることではない。まさに相思相愛なふたりによるこのタッグは、2017年のひとつのエポックメイキングな出来事として、人々の記憶に強く残ることになるはずだ。

(文=若田悠希)

ブルゾンちえみ&オースティン・マホーン『Dirty Work Blouson Chiemi Rem

■リリース情報
ブルゾンちえみ&オースティン・マホーン
『Dirty Work Blouson Chiemi Remix』
主要配信サイトにて配信中

ブルゾンちえみ 公式ホームページ
ブルゾンちえみ 公式twitter
ブルゾンちえみ 公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる