Sexy Zone 中島健人、JUMP 山田涼介への憧れを語る「初めて見た時の感動は忘れられない」

 先輩の中で仲の良いジャニーズを問われた中島は、少年隊の東山紀之の名前を挙げる。2015年に行った初めてのソロコンサートの3日前に、東山から食事に誘われたという中島。食事中にソロコンサートの不安を打ち明けたという中島は、東山から「そのコンサートは健人のことを好きな人しか集まっていない。ファンを彼女だと思え」とアドバイスを受けたエピソードを語る。国分は「それをモノマネで言うとどんな感じ?」と中島にお願い。東山のモノマネを披露した中島に対し、長瀬が「これはぶちキレるな」と冗談交じりにコメント、中島はタジタジの表情を見せた。

 国分から「この中(TOKIOメンバー)で誰が一番嫌い?」とムチャぶりされた中島。困惑の表情を浮かべ真剣に悩む中島だったが、「この中で一番いらない人ですよね? 僕です」と回答。メンバーは「いやいやいや、そういうんじゃなくて~」「こんな輩に囲まれて可哀想だよ~」と、中島のことをからかった。

 次回7月5日の放送では、Hey! Say! JUMPの有岡大貴、岡本圭人、髙木雄也、薮宏太の4名がゲスト出演する。

(文=向山康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる