木村拓哉は“木村拓哉”としての歩みを進めるーー『報ステ』でのSMAP解散言及を受けて

 番組内で富川から主演映画『無限の住人』に関連して死生観について尋ねられ、「自分が死んでしまったらもうあの人と会えないとか、一緒にいられないとか、必ず人との関係性があるから生きたいんじゃないかなって思う」と答えた木村。「人との関係性」という言葉からは、ついSMAPの元メンバーたちを思い起こしてしまう。今後彼らの「関係性」はどうなるのか、共演することはあるのか……。22日に生放送される『SmaSTATION!!』では香取と中居の口からどんな発言が飛び出すのか、2人の久々の共演からも目が離せない。

(文=竹上尋子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる