MYNAME、“仲良し”パフォーマンスで魅了 『出会いあいして』発売記念イベントレポート

MYNAMEシングル発売記念イベントレポ

 MYNAMEが、4月4日にヴィーナスフォート 教会広場にて、新シングル『出会いあいして』発売記念イベントを開催した。

 まずはMCのAKIが登場し、会場に集まった700人の観客を「盛り上がっていけますか!」と煽ると、メンバーをステージに呼び込んだ。春らしい衣装に身を包んだメンバーは「タンマレ~はっきり言って~」を披露。セヨンがラップやソロダンスを見せる姿が印象的だった。続くバラード曲「RAIN」ではコヌ、インス、チェジンが甘い歌声で観客を魅了すると、全員揃って深々と礼をする礼儀正しい一面も。

20170403-mynm9.jpg

 

 MCでは「こんにちは、MYNAMEです!」と揃って自己紹介。新曲の「出会いあいして」について、インスが「先輩のSHOCK EYE(湘南乃風)さんからいただいた曲。4月にピッタリ」、セヨンは「みんなで歌える曲」と説明した。さらに「緊張してます。気持ちを入れて、聴いてください」(コヌ)「僕らが初めて出会った瞬間を思って」(セヨン)「今まで、今からの出会いを感じながら」(インス)「初めて歌うから緊張しているけど、頑張ります!」(ジュンQ)「デビューする時を思って」(チェジン)とそれぞれの思いを語り、「出会いあいして」を披露。途中、手を横に振る振り付けを観客が真似る姿も見られるなど、新曲パフォーマンスで大いに盛り上がった。

20170403-mynm2.jpg

 

 ライブが終了し、続いてトークセッションへ。トークセッションでは芸人が登場し、メンバーに一発芸を伝授するという企画を展開。まずは長浜之人(キャン×キャン)が登場し、「びっくりしたマスオさん」のモノマネを披露すると、真っ先に実践したセヨンに続いて、メンバー全員が真似て会場を笑わせた。

20170403-mynm4.jpg

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる