>  >  > Perfume、初ドラマ主演が示すものとは?

Perfume、初ドラマ主演がキャリアにもたらすものは? “等身大”の女性演じる『パンセ』への期待

関連タグ
Perfume
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 最後にレジー氏は、「ステージで歌って踊ることに加えて様々なところで活動するのは、彼女たちがPerfumeを長く続けていく上できっとプラスになると思います。今回のドラマで「もしも3人がPerfumeじゃなかったら」とでも言うべき世界を演じることが、コアにある音楽での活動に還元されると良いなと思っています」と今後への期待を寄せた。

 3人でのドラマ主演という、新たなフェーズへと動き出したPerfume。等身大の女性を演じることが音楽活動においてもポジティブな変化をもたらすことに期待し、『パンセ』の放送を楽しみに待ちたい。

(文=村上夏菜)

      

「Perfume、初ドラマ主演がキャリアにもたらすものは? “等身大”の女性演じる『パンセ』への期待」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版