関ジャニ∞ 村上、ジャニーズ“リア恋枠”に持論展開 WEST 桐山“ブレ山”っぷりにツッコミの嵐?

 だが、そんな桐山の答えと全問一致したリスナーが3名もいたという。これには「結構おった!」と一同大爆笑。だが「私は全問不正解でした」というメールが届くと、今度は「逆に合うで」と最後まで見事なブレッぷりを披露し「お前なんやねん。10時からダラダラダラダラやってるけど」(村上)、「たくさんの大人をつき合わせて。なんの時間やねん」(中間)と一喝されていた。

 その“たくさんの大人”による特製のペアリングも、以前「アリを食べていた」という桐山の逸話をイジった、アリ・リング。そして、最後まで楽しく聞いたリスナーも、一つひとつの丁寧にツッコむ村上も中間も、みんな桐山……いやブレ山への愛があるからこそだろう。思わぬ素の部分が引き出される恋人テスト企画。他のジャニーズメンバーはもちろん、ブレ山追試バージョンも懲りずに行なってほしい。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる