グリーンボーイズ、「キセキ」「声」Mステ披露へ 初のTVパフォーマンスはどうなる?

 グリーンボーイズは1月7日、さいたまスーパーアリーナで開催されたGReeeeNのライブ『あっ、リーナ、ども。はじめまして。「クリビツテンギョウ!? ル~デル~デ♪」』のオープニングアクトでステージに立つ姿をすでに披露している。翌々日の1月9日、各局の朝の情報番組でも同ライブの映像が放送され、彼らが観客を煽るパフォーマンスを見せながら「キセキ」「声」を堂々と歌唱し、会場を盛り上げる姿が映し出されていた。

 『ZIP!』(日本テレビ系)のメンバーインタビューでは、発声練習のためのトレーニング内容が明かされていた。普段は演じることを突き詰めている彼らは、歌うことに対しても真剣に取り組んでいる。デビュー発表時の「技術は持っていないし、決してうまくはないけれど、純粋に音楽を楽しみ、音楽を伝えていきたい、そんな思いのつまった僕らなりの音楽です」という菅田将暉のコメントからもその真摯な姿勢がうかがえた。

 さいたまスーパーアリーナで大観客を沸かせたように、今夜の『Mステ』パフォーマンスでもお茶の間を沸かせることはできるだろうか。グリーンボーイズの4人が挑む生放送のステージを楽しみにしたい。

(文=大和田茉椰)

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!