嵐 二宮和也、ゲームのユーチューバーに憧れ? 時代の変化が幼少からの夢を叶えるか

 そんな悔しさもあってか、番組の後半では「今の夢? ゲームチャンネルのユーチューバーかな(笑)」「固定客15万人くらいのユーチューバーになりたい」と語りだした二宮。少年時代に抱いた“ゲームをしながら、お金を稼ぐ”いう夢を叶えるには、ゲーム会社か制作会社に勤めるしかないと思っていたのだそうだが、「時代は変わった」と力説するのだった。

 環境さえ整っていれば、いつでも、どこでも、何歳からでもなれる、ユーチューバーという新しい職種に「決まったな、老後」と思いを馳せる二宮だった。果たして、夢のインドアライフが叶う日がくるのだろうか。アイドルがユーチューバーに憧れるとは、まさに時代は変わってきているようだ。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる