>  >  > れなっち総選挙、結果発表

AKB48「れなっち総選挙」結果発表、1位はチーム8の小栗有以 選抜16名の写真集も

関連タグ
AKB48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「れなっち総選挙」選抜16名の順位が発表された。

 「れなっち総選挙」とは、AKB48チームBの加藤玲奈による推しメン総選挙で、選抜メンバーを加藤自身が決定するという企画。168名が立候補し、様々な工夫を凝らしながらSHOWROOMでアピール配信を行っていた。

 そして先日28日、加藤玲奈のSHOWROOM配信で結果が発表された。TOP3は、1位小栗有以、2位市川美織、3位田野優花となり、選抜16名で一冊の写真集を発売することも決定。さらに、結果発表中に秋元プロデューサーより「よし、れなっち選抜楽曲を作ろう。カップリングに入れるか。どんな曲にしようかなあ」とのサプライズコメントがあり、配信はさらなる盛り上がりをみせた。

加藤玲奈 1位小栗有以へのコメント

公演も一緒に出たことがあるし、本当にアイドルなんですよね。可愛いし、しゃべり方も面白いし、独特の雰囲気があって。大人になったらどうなるんだろうという、今も十分可愛いけど、これから、もっともっと可愛くなっていくんだろうなという期待も込めて、選ばせていただきました。

小栗有以コメント

今回、れなっち総選挙で1位という順位を、れなっちさんから頂きました!
今でも本当に信じられないです。1位の結果の時まで、一緒にいたチーム8のメンバーみんなと、ドキドキしながら結果を見ていました。
チーム8のくれにゃん(長久玲奈さん)が7位で呼ばれて、本当に嬉しかったです。
でもまさかその7位以降に私の名前が呼ばれるとは思ってなかったので、本当に本当のことなのか?一瞬というより、しばらくの間は、この結果を信じられなかったです。
でも、こうしてチャンスを頂けて、選んで頂いたからには絶対に良いものにしたいと思います!!
選んで頂いたれなっちさんに、心からの感謝の気持ちを伝えたいし、そして、チーム8を背負う気持ちで頑張りたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!!!

「れなっち総選挙」選抜メンバー
1位 AKB チーム8 小栗有以
2位 NMB チームBⅡ 市川美織
3位 AKB チームK 田野優花
4位 AKB チームK 向井地美音
5位 HKT チームTⅡ 松岡はな
6位 SKE チームE 佐藤すみれ
7位 AKB チーム8 長久玲奈
8位 AKB チームK 茂木忍
9位 AKB チームA 小嶋菜月
10位 AKB チームB 木﨑ゆりあ
11位 NGT チームNⅢ 山口真帆
12位 AKB チームB 大島涼花
13位 SKE チームKⅡ 高木由麻奈
14位 AKB チーム4 岡田彩花
15位 NGT チームNⅢ 中井りか
16位 HKT チームH 田中菜津美

「れなっち総選挙」SHOWROOMアピール配信 特設ページ
加藤玲奈プロフィール
加藤玲奈Twitter
SHOWROOM

「AKB48「れなっち総選挙」結果発表、1位はチーム8の小栗有以 選抜16名の写真集も」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版