キスマイ 藤ヶ谷だけじゃない? 『ベストジーニスト』有力候補のジャニーズメンバーたち

 そんな昨年上位のメンバーを推すファンたちを、かき分けるように結集しているのが、KAT-TUNファンだ。現在、グループが充電期間に入ったということで、今こそ上田竜也をと息巻いているのだ。「亀を殿堂入りさせた投票数で、たっちゃんに1位を」「今こそハイフンの力を集めよう」と盛り上がっている。上田竜也は、先日の『櫻井・有吉THE夜会』でいかつい私服ファッションとしてデニム姿で登場。さらに、りゅうちぇるたち原宿系男子のプロデュースによって、“たつぽよ”という親しみやすいファッションに身を包んだときにも、デニムのつなぎ姿を披露。ネットで「かわいい」と話題になった。ベストジーニスト賞をつかみ、KAT-TUNの再始動に勢いをつけられるのか。

 デニムというのは、私たちの生活にとても身近なアイテムだ。だからこそ、それを着る人の素材の良さが引き立つアイテムといってもいい。例年ベストジーニストにジャニーズがランクインされるのも、その年の顔として輝いている証拠なのではないか。今いちばんノッている人となるのは、誰なのか。今年のベストジーニストは激戦になりそうだ。

(文=佐藤結衣)

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!