>  > 安倍なつみがモー娘時代の不仲を語る

安倍なつみ、モー娘。時代のメンバー不仲を告白「中澤裕子の香水が強烈で……」

関連タグ
安倍なつみ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 また、安倍はモーニング娘。を卒業した時のことに関して、「私は『卒業したいんです』ってことをつんく♂さんに言ってたんです。ライブでもある程度、決められたMCがある中で、喋らないといけないところがあって。本来の自分がどこか置いてけぼりな様な気がして」と述べると、アイドルとして先輩である中居と佐藤は「アイドルはしょうがないよ」と安倍の心情に同意した。中居が安倍に「結婚はしてないの?」と質問すると、安倍は「結婚はしてないです」と答え、ヒロミは「俺の知り合いで43歳でいい感じのやつがいるんだけどどう?」と問いかけると、中居は目を細めながら笑みを浮かべ、安倍と「ハハハハ」と笑いあっていた。

 10月7日の放送ではゲストMCに田村淳、ゲストに新垣結衣が登場する予定だ。

(文=向原康太)

      

「安倍なつみ、モー娘。時代のメンバー不仲を告白「中澤裕子の香水が強烈で……」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版