安倍なつみ、モー娘。時代のメンバー不仲を告白「中澤裕子の香水が強烈で……」

 また、安倍はモーニング娘。を卒業した時のことに関して、「私は『卒業したいんです』ってことをつんく♂さんに言ってたんです。ライブでもある程度、決められたMCがある中で、喋らないといけないところがあって。本来の自分がどこか置いてけぼりな様な気がして」と述べると、アイドルとして先輩である中居と佐藤は「アイドルはしょうがないよ」と安倍の心情に同意した。中居が安倍に「結婚はしてないの?」と質問すると、安倍は「結婚はしてないです」と答え、ヒロミは「俺の知り合いで43歳でいい感じのやつがいるんだけどどう?」と問いかけると、中居は目を細めながら笑みを浮かべ、安倍と「ハハハハ」と笑いあっていた。

 10月7日の放送ではゲストMCに田村淳、ゲストに新垣結衣が登場する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる