>  >  > タキツバ新曲に漂う成熟ぶり

タッキー&翼、ジャニーズ若手の良き手本に 新シングルに漂う二人の成熟

関連タグ
タッキー&翼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 また、ジャニーズにおけるタキツバのポジションにも、人気の理由があるという。

「彼らはジャニーズJr.の黄金時代を築いてきただけに、後輩からの信頼も厚いです。その仕事に対する姿勢や、パートナーシップの築き方などは、後輩たちにとって一種のロールモデルとなっている面もあるのでしょう。そのため、ほかの若手グループのファンも彼らには一目置いていて、ジャニーズファン全体から慕われる存在になっています。二人にはジャニーズの模範的デュオのひとつとして、今後も道を示し続けてほしいですね」

 30代になり大人の魅力を醸し出し始めた二人は、タキツバらしさ溢れる今作で、さらに後輩たちの“良き手本”となりそうだ。
(文=松下博夫)

      

「タッキー&翼、ジャニーズ若手の良き手本に 新シングルに漂う二人の成熟」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版