>  >  > 嵐 二宮、滝沢の“大野くん”呼びに疑問

嵐 二宮和也、滝沢秀明の“大野くん”呼びに疑問 「タッキーの方が地位的には上なのに」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『VS嵐』(フジテレビ系)の2月15日放送回では、「ジャニーズ大好きチーム」として、斎藤司、児嶋一哉、橋本直、歌広場淳、平野ノラ、黒瀬翔生(フジテレビアナウンサー)、土田晃之が、プラスワンゲストとして滝沢秀明が出演した。

 番組冒頭、この日初披露となる新曲「Find The Answer」の話題に。これから歌撮りを行うため、まだ感想を語りづらいという相葉雅紀に対し、松本潤は「振り付け覚えてるんですか?」と鋭いツッコミ。相葉は「これ終わったらやりますよ、すぐ!」と言うも、二宮和也が「リーダーがずっと言ってたんだけど、(振り付け)全然覚えられない(って)。踊ってるところ一回も見たことない。覚えないと踊らないんですか?」と明かし、スタジオを驚かせた。これに対し大野智は「うん」と笑顔で頷くと、櫻井翔がコンサートの自主練習の際に、大野が別室でスマホの画面を見つめ、一度も踊らずに帰宅したというエピソードを披露。相葉から「家でイイじゃん」と指摘されると、大野は「新しいやり方をね、取り入れていきたい」と語った。

 ゲストとして登場した滝沢は、今気になっているジャニーズグループとしてSexy Zoneの名前を挙げ、「今はね、可愛らしい感じもまだ残ってる。大人になった時に……その名前がどういう意味を成すのか? 興味津々ですね」とコメント。一方相葉は「最近デビュー決まったキンプリ(King & Prince)。なかなかお会いする機会がないから」と敬語を使うと、二宮から「なんでそんな後輩ベースでしゃべってるの?」と苦笑された。

 さらに櫻井がゲーム中、歌広場が松本のことばかり見ていることを指摘。歌広場は「投げられたボールはもう過去のものじゃないですか。今目の前にいる松本さんが僕の全てなんで」と熱く思いを語った。

 特別企画「ジャニーズイントロクイズ!!」では、二宮が「下(の世代)はわかんないなぁ。ジャニーズWESTの1曲目と2曲目の違いが分からない」と本音を漏らした。その不安は的中し、ジャニーズ好きかつクイズマニアの歌広場がイントロクイズを次々と正解。歌広場は「松本さんが僕のこと見てくれたら、(早押しが)ちょっと遅くなるかもしれないすね」と発言し、笑いを誘った。続くアウトロクイズでは松本が活躍するも、超イントロクイズではジャニーズ大好きチームが全問正解した。

      

「嵐 二宮和也、滝沢秀明の“大野くん”呼びに疑問 「タッキーの方が地位的には上なのに」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版