>  >  > 乃木坂白石、Wセンターに意気込み

乃木坂46 白石麻衣、Wセンター選抜への意気込み「形を作っていいシングルになったら」

関連タグ
乃木坂46
JPOP
アイドル
乃木坂工事中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーがやりたい企画に挑戦する番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)。1月30日放送分では、メンバーが使わなくなった誰かに譲りたい物をゲームの景品とする『持ち寄り新年会』後編の模様をオンエアした。

 第5回戦として、5個ある段ボールのうち1つある座れる段ボールを引き当てた1人が景品をゲットできる「ロシアン段ボール箱」を実施。齋藤飛鳥、寺田蘭世、松村沙友理、樋口日奈、渡辺みり愛の5人が挑戦し、樋口が勝利した。生田絵梨花が持参した景品を「声に良いものとか体に良さそうなもの」と樋口は予想したが、生田の景品は「いずれ役に立つもの」という前髪用ウィッグだった。生田は親知らずを抜いて顔が腫れた時に使用したと話し、樋口に「親知らず抜いた?」と尋ねると樋口は「抜いてないですし 私髪多いからもう髪の毛いらない」とバッサリ。

 続く第6回戦は佐々木琴子、新内眞衣、中田花奈が「電気ショック早押し対決」に挑戦。音楽が止まったら握っているレバーを押し、遅かった2人に電気ショックを与えるというものだが、設定ミスで新内にしかショックが行かず、佐々木と中田による決勝戦を開催。佐々木が勝利し、星野みなみが持参した飼育ケース&金魚鉢をゲットした。星野は「ヤドカリを2匹飼ってたけど死んじゃって…もったえるのも」と謎の発言をし、MCのバナナマン・設楽統に「何? もったえるのもって?」とすかさず突っ込まれた。

 最後は足に風船を装着して自分以外の風船を割り合い、最後まで残った人が勝利する「じたばた風船バトルロイヤル」に秋元真夏、川後陽菜、堀未央奈、和田まあやが挑戦。長引く勝負に休憩を挟むと、倒れ込んだ秋元が自分で風船を割ってしまい、和田が優勝。中田が持参した景品は漫画『君に届け』と『スイッチガール』だったが、設楽が「いきなりここ23巻になってるけど」と指摘すると、中田が「歯抜けの状態で…」とまさかの発言。さらに中田は「気になったら自分で買って」と丸投げすると、和田は「ブックオフで(売ります)」と冷静に返答した。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版