乃木坂46 中元日芽香、意外な男性の好みが明らかに? 「クズっぷりがたまらない」

 10月25日に放送された『NOGIBINGO!7』(日本テレビ)では、乃木坂46のメンバーによる「夢のカップリング対決」の模様が放送された。

 今回番組では、カップリングメンバーである寺田蘭世、中田花奈、中元日芽香、秋元真夏、白石麻衣、齋藤飛鳥、西野七瀬が、男装して登場する4人のメンバーの中から1人を選び、告白するという企画を実施。今回、男装して登場したのは、斎藤ちはる(ちー様)、生田絵梨花(いくお)、高山一実(かずや)、川村真洋(ろてぃ吉)の4人。中元は、第一印象で生田を指名し、「私、クズ大好きなんです」と明かした。また、白石は「かずやが気になるけど、ちょっといくおに転がされたい」とコメントし、スタジオに笑いを起こした。

 最初のコーナー「イケてる男チェック」では、カップリングメンバーが4人に様々なリクエストをし、どのように対応するか見極めることに。齋藤は「別れたいって言ったらどうしてくれますか」とリクエストしながら、「人間いつまでも好きではいられないんで」と自身の恋愛観を吐露。すると、司会のイジリー岡田が「この人だって思う人が見つかっても別れがよぎる?」と齋藤に質問。齋藤は「よぎるというか、本当にマイナスな気持ちって続くんですよ人間は。プラスの感情っていつか終わりが来ちゃうんです。だからそれを頭に置いて生きてた方ががっかりしないんですよ」と説明し、イジリー岡田は「新婚の俺に言うことじゃない」とショックを受け、笑いを起こした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる