>  > AKB 込山、バッグの中は引くほど汚い?

AKB48 込山榛香、バッグの中身は驚くほど汚い? 伊豆田「マスクと靴下が一緒に……」

関連タグ
AKB48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『AKBINGO!』の5月18日放送分では、AKB48とNMB48の若手メンバーを中心に、恒例となる企画「ショージキ将棋」が行われた。同企画は、ウソ発見器を装着した対局者同士が、交互に相手のウソを見抜く質問をし、相手のウソをいち早く3回見抜いたら勝利というもの。

 まずは小嶋真子、込山榛香の対決が行われ、先手の小嶋は「正直下ネタが大好きだ」という質問を選択し、「いいえ」と答えた込山にウソの判定が下った。小嶋は「以前、生放送番組の『10回クイズ』という企画で『“フルーツポンチ”を10回言わせてから“フルーツポンチ”を逆さにすると?』と質問したんですよ」と説明。答えが「こぼれる」と分かっている込山に対し、MCのバッドボーイズ・佐田正樹が改めて同じ質問をすると、込山は「……言っちゃうやつ? これマジで言ってファンの人に怒られたから!」と叫びスタジオに笑いが起こった。

 次に込山が「ダイエットをしているが自分よりダイエットをしたほうがいいと思うメンバーはたくさんいる」という質問で小嶋に一本を取り返した。対する小嶋は、「家に帰ったらその日あったムカつくことを全て人形に言っている」という質問をぶつけ一本を獲得。追い込まれた込山は小嶋に「チーム4で自分以外のメンバーは全員子供だ」という質問を選ぶも小嶋は動揺せず失敗に終わり、最後に小嶋が込山に対し「バッグの中は、引くほど汚い」と問いかけ一本を決めた。小嶋は、「(バッグに)お菓子のゴミがすごく入ってる。いつもグチャグチャ」と話し、続けて込山と同チームの伊豆田莉奈が「公演の時にカバンを覗いたんですよ。お菓子のゴミとマスクと靴下が一緒に入ってて……」と暴露。佐田が「それは覚えある?」と尋ねると込山は「うんっ」と開き直りメンバーの笑いを誘った。

      

「AKB48 込山榛香、バッグの中身は驚くほど汚い? 伊豆田「マスクと靴下が一緒に……」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版