>  >  > 声優・村川梨衣、アーティストデビュー決定

声優・村川梨衣、日本コロムビアよりアーティストデビュー決定 「私にしかできない『リエミュージック』を皆様に」

関連タグ
JPOP
アニメ
声優
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20160201-murakawa.jpg

 声優・村川梨衣が、2016年初夏に<日本コロムビア>よりアーティストデビューすると発表した。

 村川は2011年に声優としてデビューし、近年は『のんのんびより』、『ご注文はうさぎですか?』、『えとたま』など数々のアニメ・ゲーム作品やラジオ番組などに出演。また、明るくテンションの高いキャラクターで「りえしょん」と呼ばれ親しまれている。

 今回の発表について、村川は「ずっとこの日を夢見てきたので、このご縁にとてもとても感謝しております!!」と喜びをあらわにしつつ、「私にしか出来ない、所謂カテゴリ「リエミュージック」(?)と言っていただけるようなものを皆様にお届けしていきたい」とコメントしている。

 なお、村川のアーティストデビューを記念し、本日よりスタッフ公式ツイッターとティザーサイトが公開となった。

村川梨衣からのメッセージ

誠に夢のようです…!!!!
ずっとこの日を夢見てきたので、このご縁にとてもとても感謝しております!!
私の歌を皆様に聴いていただけると思うと、今からわくわくドキドキが止まりません!!!!
これから、私にしか出来ない、所謂カテゴリ「リエミュージック」(?)と言っていただけるようなものを皆様にお届けしていきたいと思っておりますので、どうか楽しみにしていてください!

■村川 梨衣(むらかわ りえ)
6月1日生まれ。東京出身。東京俳優生活協同組合所属。
代表作:『のんのんびより』(一条 蛍役)、『ご注文はうさぎですか?』(メグ役)、『エスカ& ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術師~』(エスカ・メーリエ役)、『アイドルマスター ミリオンライブ!』(松田亜利沙役)、『えとたま』(にゃ~たん役) 他

■関連リンク
村川梨衣 日本コロムビア公式HP
村川梨衣STAFF公式Twitter
REGULAR RADIO 超!A&G+『村川梨衣の a りえしょんぷり~ず♡』
毎週木曜24 時~ 24 時30 分 放送中

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版