四児の母・東原亜希、愛息らと“ハロウィン料理”作り 簡単レシピも視聴者「クオリティがすごい」

 2024年10月23日、ファッションモデル・タレントの東原亜希が自身のYouTubeチャンネルを更新。ハロウィンの料理姿を披露した。

 今回作るのは、アイシングクッキーと目玉白玉だ。

 まずはアイシングクッキーから。東原は長男、長女、双子の姉妹の四児の母なのだが、クッキーを担当したのは双子の二女と三女だ。粉砂糖に卵白を少しずつ混ぜていき、食紅を加え、レンジや黒、茶色といったハロウィンカラーを作っていく。子どもたちはお化け猫とカボチャのクッキーを担当。そして姪っ子がクッキーにイラストを描いていく。

 次は目玉白玉作り。まずは白玉粉に水を加えていく。こちらも双子の姉妹が担当。次は白玉に色をつけていく。青い目玉を作り、姉妹は「ドラゴンを作りました」と発表。次は白目を作っていき、「上手じゃん!」と出来栄えを絶賛した。完成した目玉を茹でていく様子に、「魔女みたい」と子どもたちも楽しんでいる様子だ。「美味しく食べられるし、楽しいです」と今回のレシピについて紹介した。

 今回の動画に視聴者からは「一緒に楽しんでやってるのが素敵」「リアルで楽しそうです」
「クオリティがすごい」といった声が集まった。

関連記事