体重100キロ超の女芸人、最新サイズ公開 下腹のサイズは「小学生ひとり分です」

 2024年10月22日、芸人の餅田コシヒカリが自身のYouTubeチャンネルを更新。最新の身体のサイズを公開した。

 餅田コシヒカリは「駆け抜けて軽トラ」というお笑いコンビで活動してる女性芸人だ。YouTubeでは、大食い企画や体型を活かしたLOOKBOOKの動画などで人気を集めている。2021年には体重が100キロに到達したことを報告し、その後ダイエットをしたものの、リバウンドでふたたび100キロ台に戻ったという。

 今回は身体周りの計測をしていくようだ。身長は151.7センチ。次に3サイズを計測していく。バストは111センチ、ウエストは111センチと明かした。これには「バストと同じじゃん」と驚いた。アンダーは97.5センチで、「痩せてる、ガリガリじゃん」とひとボケ。「ヒップが2つある」と紹介した下腹は「121センチ。うん、小学生ひとり分です」と発表した。

 ヒップは115センチ。「誰か怒って」と、結果について言及をした。その後も太ももや股下などを計測していき、今回の動画は終了。今回の動画に対して、視聴者からは「相変わらず可愛い!」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる