元乃木坂46・松村沙友理、“フェアレディZ”に驚愕 レトロな内装が「かわいい!」

 2024年9月27日、元乃木坂46の松村沙友理が「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」で公開された動画に出演。「フェアレディZ」などを紹介した。

 今回の動画の舞台は国産の旧車を販売している『FLEX AUTO REVIEW 横浜店』。最初に目にしたのは1974年式の日産「フェアレディZ 2by2」。「鏡が可愛い」とフェンダーミラーに反応し、乗ってみることに。

 乗り心地は「めっちゃふかふかです」とご満悦。ハンドルの「Zがかわいい!」と内装をじっくりと見回した。ハンドルは純正のウッドステッキになっているようで、「やっぱかっこいいですよね」とコメント。エンジン音は「かっちょいい!」とかなり気に入った様子だ。

 その後は1969年式の「フェアレディ2000」や、1970年式の「スカイライン2000GT」も見学し、「丸目が可愛い」とレトロ感に心惹かれていた。最終的に、1番気に入った車は「フェアレディZ 2by2」。その理由はシートが全面レザーではないため、暑すぎないところだと語った。

 今回の動画に対して、視聴者からは「カッコイイ一面も見れて嬉しい!」「フェアレディZ良いなー」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる