元乃木坂46・松村沙友理、1700万円のフェラーリに興奮 エンジン音の迫力に「ドキドキ」

 2024年10月4日、元乃木坂46の松村沙友理が「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」で公開された動画に出演。1700万円のフェラーリを紹介した。

 今回やってきたのは、神奈川にある『CARBOX YOKOHAMA』だ。さっそく店内のスポーツカーを見ていくことに。最初に目にしたのは1999年式の「フェラーリF355 F1 ベルリネッタ」。「可愛いです、黄色好き」と見た目について触れ、ドアノブがないことに気づく。まさかの隠れたデザインに「ほんまや!」と驚いた。価格は約1700万円するとのこと。あまりの高さに「乗りません」と断言してしまうシーンも。

 恐る恐る乗ってみたところ、「安心感ある」「私の体に馴染んでる」と好感触。迫力のあるエンジン音には「ドキドキしちゃう」と興奮していた。

 次に紹介された車は、2013年式の「マクラーレンMP4-12Cspider」。ガルウィングドアに「初めて見た」「重たい」と大興奮。乗り心地は「かっこいい」「ハマっちゃいそう」と語り、スポーツカーに興味が湧いてきた様子。

 今回、「フィット感とエンジン音」が決め手となり、「フェラーリF355 F1 ベルリネッタ」が気に入ったとのことだ。

 今回の動画に対して、視聴者からは「大人の女性って感じしますね!」「12気筒エンジンの音、すごいなー」「F355似合ってる」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる