ヒロミ、妻・松本伊代とハワイデート 仲睦まじい姿に視聴者羨望「めっちゃ良い」

 タレントのヒロミが、妻の松本伊代とともに、薬丸裕英・石川秀美夫妻の子どもたちがハワイで運営する飲食店へ訪れる模様を自身のYouTubeで公開した。

 2024年9月28日、公式YouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」に公開した動画でヒロミは、休暇で訪れたハワイ・ホノルルにて「天気もいいし、バイクにでも乗ってハワイを満喫しよう」と提案した。ハワイの抜けるような青空の下、雄大な景色を眺めながらツーリングするのであれば、アメリカ生まれのハーレー・ダビッドソンで走行すれば当然、画(え)になる。しかし、ヒロミは「僕らクラスになってくるとそうじゃない。そんな安易じゃない」とし、レンタルした原付バイクで「(ワイキキ周辺を)フラフラしてみようという動画になります」と説明した。

 サングラスとヘルメットを装着すれば準備は万端。エンジンをかけて公道へ走り出せば、ヒロミは「ちょっとダサくて良いね」と微笑んだ。その後、ワイキキビーチ、ホノルル動物園、モアナサーフライダーなど、名所を横目に駆け抜けていく。一通り運転を満喫すると「このままずっと真っすぐ行って、薬丸(裕英)の娘がやってる店があるんだけど、そこ行ってお茶飲んで帰ろう」と切り出し、目的の飲食店『Sunny Days』へと向かった。

 店先に到着すると、改めてヒロミは「ここはやっくんと秀実ちゃんの子どもたちがやってる『Sunny Days』」と紹介し、「ママ(松本伊代)が『パパ、行ってきなさいよ! YouTubeで紹介して』とか言ってて。まぁ、俺のYouTubeで紹介したところで何のあれもないんだけど」と話しながら入店した。なお、テロップでは「※8月で閉店し、店舗を移転中です」と表示されていた。

 席に着いたヒロミは、お店に足を運んだ理由について「薬丸がお中元とかお歳暮とかすごい送ってくれるのよ(笑)」と述べ、「やっくんってそういうのすごいんだよ。ママたちが同期みたいなもんでしょ? その繋がり何だと思うんだけど」と語った。そして、薬丸・石川夫妻の三男つかささんが持ってきたメニュー表のなかから、おすすめだというパンケーキとエッグベネディクトを注文した。

 料理が提供される頃には松本も合流。ヒロミが「食べる?」と聞くと、松本は「食べるよ、もちろん!」と返答。アメリカンサイズの一つのパンケーキ2人で仲良く取り分けて頬張り、松本が「ホットケーキの分厚い感じで、よくあるパンケーキと違うね」と評価すれば、ヒロミも「全然違う」「うまい」と言いながら、美味しそうに食べ進めていた。

 このように、ハワイでのツーリングと夫婦水入らずのティータイムを楽しむ姿に対し、コメント欄には「めっちゃ良い」「いいなー楽しそう」「いや~ハワイの街並みに原チャリの響いいですな」「景色良いですねー」などの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる