ヒロミ、ハワイで“芸能人の夏休み”堪能 海外を満喫する姿に視聴者驚愕「スケールが違う」

 タレントのヒロミがハワイでショッピングを楽しむ模様を自身のYouTubeで公開した。

 2024年9月1日、公式YouTubeチャンネルに公開した「公開した「【夏休み】ハワイで買い物してみた」と題した動画でハワイに訪れたヒロミは、「あまり観光客がいない電化製品屋さんに行ってみたいと思います」と切り出し、アメリカの大型家電量販店「BEST BUY」へとやってきた(本企画はラグジュアリーカードの提供で行われている)。

 ヒロミは普段、テレビのロケ以外であまり家電量販店へ行かないという。「なかに日本人は一人もいないと思うよ」という通り、日本人がおらず顔をさされる心配のない環境で、「3Dプリンタとか売ってるんだ!」「洗濯機買う? どうする?」などと言いながら、店内散策を楽しんでいた。様々な製品を物色した結果、購入したのは270ドルのShark製スティック型掃除機だった。

 掃除機をトランクに詰め込んで、次の目的地であるアラモアナショッピングセンターに向けて車を走らせるヒロミ。同行したスタッフが車の窓ガラスに映る立派なタワーマンションを指して「意外とこういうタワマンみたいなのもあるんですね」と何の気なしに話すと、「そうよ。俺が昔住んでたのがあそこのタワーマンションだね」「25年くらい前ね」とまさかの告白をした。

 ヒロミによれば、このたまたま通りかかったタワーマンションの住戸を人生初の別荘として、30代前半の頃に購入したとのこと。当時完成したばかりだったマンションを内見したヒロミは、関係者からの「500ドルを置いていけば、1か月は抑えられる。日本に帰って考えてみては?」という助言に従い、500ドルを預けて日本へ帰国。真剣に検討していなかったものの、いつの間にか購入することが決まり「え、俺買ったの?」と寝耳に水のようなかたちで、別荘の所有者となったと明かした。

 その後、昼食に立ち寄った行きつけの冷麺店を経て、アラモアナショッピングセンターへ到着。施設内を歩いていると「Hey! Hiromi!」と呼びかけられ、ヒロミは声のするほうへ軽く手を振って「ハワイの人だな(笑)」と笑っていた。そして「サングラスでも見てみますか?」「ハワイといったらサングラスですから」とサングラスショップへ入り、いくつか物色した後、サングラスを二つ購入していた。

 このようにオフに訪れたハワイで買い物を満喫したヒロミ。コメント欄には「金持ってる人はやっぱ違うな…」「ヒロミさんはスケールが違うわ」「家電色々見てる時楽しそう〜」などの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる