柏木由紀、すっぴんから“激変メイク”披露 変貌ぶりに視聴者驚愕「すごっ!」

 2024年9月6日、元AKB48の柏木由紀が自身のYouTubeチャンネルを更新。「ナチュラルに盛れる」メイクを紹介した。

 柏木は自身の顔について「目鼻立ちがはっきりしている方ではない」と語る。濃いメイクだと印象がよくないため、今回は「ナチュラルに盛れる」メイクを紹介することに。

 まずはすっぴんになり、下地からメイク開始。ファンデーション、コンシーラー、アイメイクと進めていく。途中、最近プリを撮ったエピソードを紹介。撮影したもののプリントしたかったショットが出てこなく、「悲しくなった」と振り返った。昔はプリを楽しんでいたのに、「あの頃の私は2度と帰ってこない」と苦笑した。

 そしてメイクも終盤に。ここでアイラインは目尻にしか使用しないという時短テクニックを披露。ハイライトやシェーディングなどを終え、「最近私がハマっているメイク」が完成した。

 今回の動画に対して、視聴者からは「思わず、すごっ!って声出た」「まじすごい」「可愛さ半端ね〜!!!!!!!!」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる