ヒロミ、松本伊代との“おしどり夫婦”っぷりに「ほんと憧れる」 結婚31年目の姿に羨望の声

 タレントのヒロミが、2024年8月25日に自身のYouTubeチャンネルを更新。家族でゴルフを楽しむ動画を公開し、視聴者から反響が寄せられている。

 今回の動画は、夏の思い出として家族でゴルフ大会を実施。妻の松本伊代、俳優として活躍する長男・小園凌央、次男・小園隼輝とともにスイカの購入を賭けてゲームを行った。松本は、2022年11月にバラエティー番組の収録で怪我を負っており、今回が治療後初のゴルフだという。

 動画冒頭では、松本のスイングをヒロミが観察。空振りを連発してしまう松本に「もっと右足寄りにするんだよ」とアドバイスしている。助言の通りにしたところ、ナイスショットが飛び出し、松本は嬉しそうな表情を見せながら「コーチありがとうございます!」と感謝を示していた。

 経験値に差があるのか、今回はルールとして松本と息子2人にハンデをつけて試合開始。序盤からナイスショットが続き、松本は「ヤッタ〜!」と喜んでいた。しかし、次の打順でもナイスショットを飛ばすが、少しダフ(手前の地面を打つこと)ってしまう。その後、思わず「だっふんだ」と発言する松本に、ヒロミは「いいよ! 調子いいね! 今日!」と笑いながらリアクションしていた。

 ヒロミからのアドバイスもあってか家族揃ってナイスショットが連発したものの、最後のパターは全員が苦戦した。結局、全員が規定打数よりも1打多い「ボギー」でプレイが終了し、ヒロミは「ダサい家族でした」と一言。ハンデを抱えていたため、最終的にはヒロミがスイカを買うことになったようだ。

 コメント欄では「ほんと憧れる」「ヒロミさんは理想のパパ &旦那様です!」「めちゃくちゃ良い家族!ママ・パパ最高です」などの反応が寄せられている。今年で結婚31年目を迎える2人だが、仲の良さは変わらない。2人は、5月8日に公開された動画でも、母の日にお忍びで高級旅館を訪れてデートを楽しんでいる。相思相愛でお互いを大切にする姿に憧れを抱く人が多いようだ。今後もヒロミのYouTubeチャンネルに注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる