4児の母・辻希美、早朝30分でキャラ弁作り 手抜きを許さない姿勢に反響「偉すぎて尊敬」

 2024年8月13日、タレントの辻希美が自身のYouTubeチャンネルを更新。キャラ弁を作る様子を公開した。

 今回作るのは次男のお弁当。メニューは唐揚げ、卵焼き、タコさんウインナー、おにぎり、ブロッコリーだ。

 昨夜三男の看病をしていたために、朝の時間が少なくなってしまい「時間がないんです」と明かした。

 まずは前日から漬け置きしておいた唐揚げを揚げ、卵を焼いていく。鮭を入れておにぎりを作り、「時間がないからやばい」と言いつつ、海苔とチーズでキャラクターを形どっていく。おにぎりは『ドラえもん』にするようだ。

 お弁当に詰めるあいだも「もっとかわいいのやりたかったのに」「いつもと変わらん」と悔しそうにしていたが、完成度の高いキャラ弁が完成した。今回の動画に視聴者からは「優しさがあってすごいし素敵!」「すごすぎる」「偉すぎて尊敬します」といった声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる