Rちゃん、4度目の鼻整形にご満悦「過去一番好き」 自然な仕上がりに視聴者驚嘆

 YouTuberのRちゃんが2024年8月5日に「【鼻整形】鼻を修正手術しました!!ダウンタイムレポ」と題した動画を投稿。4度目の鼻整形の様子を公開している。

 今回の動画では鼻の修正手術のために湘南美容クリニックの居川和広医師のもとへ訪問。理想の形としてはNewJeans・ミンジや女優のキム・ジウォン、NMIXX・ソリュンの鼻を目指しているとのことで、カウンセリングで説明していた。

 Rちゃんが医師に「これなれますか?」と聞くと「なれます大丈夫です!」と即答。治したいポイントとしては鼻の左右差、鼻先が高すぎるところ、鼻のカーブを挙げており、修正後は歪みを治して高さを低くし、穴の見え方をナチュラルにする。

 全身麻酔だったため、なにかあったときのために手術直後は1km以内のホテルに宿泊。耳に圧迫感があり、鼻には綿が詰まっているので息がしづらいとのこと。Rちゃんは「それが一番鼻整形の乗り越えなきゃいけないポイントなんですけど」と話している。

 2日目は経過的に問題ないとのことで帰宅。3日目には38度9分の熱が出てしまい「鼻の整形から熱が出てるのか普通にうつったのかわかんないですけど、めっちゃしんどいです」とコメントしていた。

 5日目には術後にあった目元の腫れが引いている。また、先日の熱の原因をチェックしてもらったが、感染はしていないようで一安心だ。1週間経過した後は、抜糸のためにクリニックへ。鏡で様子を見たRちゃんは「めっちゃ綺麗!」と感動していた。医師によると完成までは半年ほどかかるとのこと。

 2週間経過した後は、傷や腫れはまだあるものの、大きな腫れは引いている。Rちゃんは「めっちゃ顔がさ、優しい感じになったよね?」「鼻の印象で顔の印象左右するな〜って思いました」と話していた。

 1ヶ月後には、もともと居川医師から伝えられていた拘縮が出てしまっている。一時的にヒアルロン酸でカバーしてもらい、1ヶ月半後に追加手術で真皮移植と気になる点を合わせて修正していた。ダウンタイム2ヶ月後は、修正の腫れが残っているものの綺麗になったようで「過去一番好きな鼻ですね」と話している。

 コメント欄では「すごくきれい。大成功だと思いました。」「ほんとにびっくりするぐらい綺麗 優しい雰囲気になっててより洗練された感じ」「あかりちゃんの鼻整形がこれで完全に終わりますように……自分も鼻整形はちょっとしたいなと思ってたけど、修正沢山してる人の話を聞くとやっぱり思い止まるなあ」「鼻って一度じゃ終われないのかなぁ」などの反応が寄せられていた。

 これまでの動画でも整形のカウンセリングから、ダウンタイムの状況まで赤裸々に公開してきたRちゃん。整形に関するメリットだけでなくデメリットも細かく話しており、参考になる点も多いだろう。今後もRちゃんの活動に注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる