元HKT48センター・兒玉遥、整形総額は“1000万円超” 現在の姿に視聴者「自然で凄いな」

 2024年7月8日に元HKT48のメンバー・兒玉遥が自身のYouTubeを更新。「【兒玉遥】100の質問に答えてみた!!」と題する動画を投稿し、内容に視聴者から反響が寄せられている。

 兒玉遥は、女性アイドルグループ・HKT48の元メンバーで、2019年6月9日に同グループを卒業。現在は女優業を中心として活躍を続けている。YouTubeでは、購入品の紹介や旅行の様子など、さまざまな出来事を発信しており、現在のチャンネル登録者は10.2万人だ(2024年7月11日時点)。

 今回の動画では、もともとやってみたかったという100の質問に答える企画を行なっている。特に注目されているのは、美容整形の費用やアイドル時代の最高年収についてで、NGなしで赤裸々に語っていた。

 美容整形については、最初に経験があるか質問があり、兒玉は「あります」と回答。その後、かけた金額についても聞かれ「1000万円は超えてると思います全部で。数えたことないけど。だって10代の頃からしてるから」と話している。また「アイドル時代の最高年収は?」という質問には「一番多かった時で、1200万円でした」と正直に回答していた。

 動画内では他にもさまざまな質問に答えており、現在の仕事で良かった点については「やっぱり見られるお仕事なので、必然的に“ダイエットしなきゃ“とか、美容に気をつけたりだとか、頑張らせられる環境にいること」と回答。

 逆に「この仕事で苦しかったことや辛かったことは?」という質問には「すごい周りがストイックな人ばっかりなので、そういうみんなと自分を比べちゃって、“あぁできないんだ“っていうのを昔はやってて苦しみました。でも最近は、他人と比べるのは全然意味がないなって気づいたので、自己成長に目を向けて頑張れるようになりました」と明かしている。

 コメント欄では「アイドル時代の最高年収、夢あるな」「元からこの顔でしたってくらい自然で凄いな」などの感想が寄せられていた。

 YouTubeでは恒例となっている「100の質問企画」。好きなYouTuberや芸能人の考えについて触れられるため、内容が気になる視聴者も多いだろう。今回の動画では、他にも「男性の好きなタイプは?」「将来結婚したいですか?」といった質問に答えている。常に笑顔で正直に回答する姿に、視聴者からは驚きや尊敬の声があがっているようだ。気になる方は内容をチェックしてみてはいかがだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる