滝沢眞規子、豪華自宅で夕食作り おしゃれな生活に視聴者「憧れです!」

 2024年7月22日、モデルでありタレントの滝沢眞規子が自身のYouTubeチャンネルを更新。家族と夕食を食べる姿を公開した。

 滝沢眞規子はファッション雑誌『VERY』でモデルとして活躍。その後ファッションデザイナーである夫の滝沢伸介氏と結婚し、現在三児の母である。

 今回の動画では、出張から帰ってきた夫のために、和食を作る姿を公開した。キッチンはかなり広々としており、作業台に大きな冷蔵庫、コンロも5口設置されている。全体的に黒とシルバーで統一されたおしゃれな雰囲気だ。

 作ったのは、トマトのピクルス、ひき肉と椎茸の炒め物、春雨サラダ、鶏肉の梅干し煮、こんにゃくとちくわのきんぴら、トマト肉じゃがだ。作り置きにも適している料理を大量に調理し、その後夕食は家族で食べることに。

 子どもたちは「ありえないくらい美味しい」と絶賛。夫も「お店できるレベルで美味しい」と褒めちぎった。今回の動画に視聴者からは「憧れです!」「スタイルも部屋も食生活も賢いのがにじみ出てる」「本当に完璧」といった声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる