仲里依紗、新居の豪華なキッチンで料理 大理石を使った空間に妹も「大物女優の家だね」

 2024年6月1日、タレントの仲里依紗が自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅で妹2人と一緒に料理をする姿を公開した。

 動画冒頭で「大理石キッチンです。すごくない?」「すごいいいわ。このキッチン」と紹介。妹も「大物女優の家だね」と煽てる。仲は2024年3月20日に引っ越したことを報告しており、本動画では新居のキッチンが公開された。

ついに黄色い壁の家とお別れしますさようならそしてバージョンアップしたテリトリーを紹介するけどまじで物まみれで草

 肉は牛すじ煮込み用とカレー・シチュー用に分け、残りは保存しておくようだ。肉は表面だけ焼き目をつけ、湯煎で火を通していく。付け合わせに、コストコで購入したというアヒージョを盛り付け火にかける。肉汁と玉ねぎ、酒大さじ3、醤油大さじ1.5、はちみつ大さじ1.5、ニンニクを合わせて火にかけ、ソースを作る。完成したローストビーフは「めっちゃ柔らかい」「コストコってすごいです」と大成功したようだ。

 視聴者からは「ほんとこの三姉妹大好き」「仲が良すぎる三姉妹羨ましすぎる」「3姉妹の共演大好き」といった声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる