辻希美、夫・杉浦太陽と夕食作り 笑顔溢れるキッチンに視聴者「こんな夫婦に憧れる」

 2024年6月9日、タレントの辻希美が自身のYouTubeチャンネルを更新。夫の杉浦太陽と夕食を作る様子を公開した。

 今回作成するメニューはピーマンの肉詰め、ハンバーグ、ミネストローネ。長男のリクエストでメインのハンバーグが決定した。

 まず、ピーマンの肉詰めは、炒めた玉ねぎをボウルに移しひき肉と合わせる。塩胡椒をし牛乳を加え、卵を投入。ひき肉を混ぜ合わせる作業は長男が手伝ってくれたようで、辻も「助かります」とコメント。親子の仲の良さを見せた。

 ミネストローネは、ベーコン、ナス、玉ねぎをカットし鍋に投入。オリーブオイル、しめじ、人参、キャベツも加える。トマト缶、牛乳、コンソメ、ケチャップ、ウスターソースを混ぜ完成。

 そこで杉浦が登場し、夕食づくりを手伝うことに。あのちゃんやフワちゃんのモノマネを辻に振り、笑い合う夫婦の姿を見せた。そしてそのままお互いモノマネを披露する展開に。アーティスト・あのの楽曲や研ナオコ、アニメキャラのモノマネを披露し「まじで下手」と楽しんでいるようだ。三男も出演し、一緒にモノマネを披露。これには辻も「上手」と嬉しそうな表情を見せた。また、辻の歌声に「オペラ歌手みたい」と杉浦が褒め、家族仲良く夕食づくりを進めた。

 ピーマンとナスに片栗粉をまぶし、ひき肉を詰めて、パン粉をつけ焼いていく。面を返し水を加えて蒸し焼きに。ハンバーグのソースはケチャップ、バター、中濃ソース、ウスターソースを合わせレンジで温める。チーズとソースを乗せ完成した。

 ピーマンとナスに片栗粉をまぶし、ひき肉を詰めて、パン粉をつけ焼いていく。面を返し水を加えて蒸し焼きに。ハンバーグのソースはケチャップ、バター、中濃ソース、ウスターソースを合わせレンジで温める。チーズとソースを乗せ完成した。

 今回の動画に対して、視聴者からは「いいご夫婦だなぁ~と思います」「仲良しで可愛すぎ」「マジ素敵~」「二人の笑顔が素敵です。こんな夫婦に憧れるわ~」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる