2児の母・加護亜依、500万円超“ファミリーカー”納車 高級感ある内装に「贅沢すぎる!」

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依が、国産カスタムカーの納車を動画で報告した。

 以前、加護は2024年6月8日に公開した動画「【ホシノインパル】加護亜依、車を買う。」で、「IMPUL KICKS P15」を購入している。動画では「車は外見なんで」と語り、500万円即決購入する様子が収められていた。価格は「500万円弱」とのことだった。2024年7月21日に公開された動画「【インパル到着!】感動のあまりヤバい連発!」では、ついに納車された自身の愛車を公開した。

【ホシノインパル】加護亜依、車を買う。

 同車と対面した加護は「かっこいい、やばい。めっちゃ良い! かっこよすぎません?」と大興奮。もともとは一目惚れした際に、車のフロント部分を気に入っていた。実際にフロント部分を見ると、「めっちゃかっこいい、やばいね、マジしびれる」とコメント。

 購入時は外装に惹かれ購入したが、今回の動画では内装も詳しく紹介している。オーダーしたハンドルは黒レザーに赤ステッチとクールに変貌。「見てください、ステッチは今回赤にしました」とご満悦だ。後部座席はブラウンのレザー仕様となっており、「これ子供たちの送迎に超いい! 贅沢すぎるよ! めちゃくちゃ高級だよ!」と高級感のある内装を褒め称えた。車全体のレビューを行った加護は、「白い方より迫力があるから、黒は存在感がある。車から出たときにちょっとドヤるよ」と、冗談交じりに誇らしげな顔を見せた。

 今回の動画にファンからは「めっちゃかっこいい!!大きいね!運転気をつけてね」「カッケー加護ちゃんにピッタリな車!」との声が寄せられている。

 普段の歌ってみた動画やコラボ動画とは異なり、車好き全開の加護の姿を見ることができた今回の動画。今後も多種多様な動画で、視聴者を楽しませてほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる