まあたそ、整形歴を告白「顔に金かけてます」 自然な仕上がりに視聴者羨望

 YouTuberのまあたそが2024年7月16日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「【クイズ】どこを整形したでしょう」という動画内で、自身の整形について触れている。

 まあたそは、岡山県出身の女性YouTuber。主にメイクに関する動画を投稿しており、その技術や軽快なトークで人気を獲得している。現在のメインチャンネル登録者数は204万人(2024年7月22日時点)だ。今回の動画では、これまでの整形や新たに行った整形について発信しており、その変化に視聴者から反響が寄せられている。

 動画冒頭、これから施術を受けに行くというまあたそが企画の趣旨を説明。施術後に撮影した動画後半を見て、どこが変わったのか当てて欲しいと話していた。前半では「実はうち顔に金かけてます」とこれまでの整形歴を語っている。いままで、目の下のクマ取りや眉毛切開、顎の脂肪吸引、糸リフトなどを行ったようだ。しかし、周囲にはあまり知られていないようで「こんなにいろいろなにも言わずにやってきたのに、誰にもなにも気づかれないんだけど」と笑いながら話していた。

 動画後半には、今回の施術後の様子を公開。まあたその回答によると変わった点は2箇所で、1つは涙袋にヒアルロン酸を入れたこと。しかし、あまり変化はなかったらしく、「(目の下の)メリハリがないから、入れてもここがフラットになっただけで“涙袋!”みたいな感じにならんかったから、多分次回はまた目の下のクマ取りすることになるこれ」と愚痴をこぼしていた。

 もう1つは糸リフトを顔に入れたことで、右と左で3本ずつ入れたとのこと。こちらは効果が目に見えてあったようで「個人的には満足よ。なんかめっちゃ輪郭シュッとしてね?」と感想を話していた。実際に施術前後の写真を見てみると、顔がスリムになっていることが分かる。

 コメント欄では「いつも楽しく観てます!どんどん綺麗になっていくまあたそちゃん素敵です、、!」「輪郭めっちゃいい!!!!引き上がっててシュッってしてるし心做しか若く見える!良き!!」「えっめっちゃ可愛い!めっちゃ自然にアプデ出来ててすごいばぶみ顔になっててまあちゃん本当に可愛い」「輪郭めっちゃ綺麗!」など、賞賛の声が多く寄せられていた。

 今回の動画で、自身の整形歴などを赤裸々に語ったまあたそ。「岡山が生んだ奇跡の不細工」を自称している彼女だが、メイクや美容などに努力を惜しまない姿勢がファンの獲得につながっているのだろう。実際、コメント欄では「まじでお肌が綺麗すぎるんだよな」など羨む声も多数あった。今後の活動についても引き続き注目したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる