あま猫、“事故で大破”の愛車フェラーリと再会 視聴者驚愕「まさに奇跡」

 2024年7月17日、高級スポーツカーを複数台所有する20代の女性YouTuberあま猫が自身のYouTubeチャンネルを更新。かつて所有していた愛車・フェラーリの「ポルトフィーノ」と再会する様子を公開した。

 あま猫は「SUBARU WRX STI」「レクサスIS500 First Edition」「日産 GT-R Premium edition T-spec」「ランボルギーニ ウラカンEVOスパイダー」を愛用する女性YouTuber。かつては「フェラーリ 488 Spider」も所有していたが、2023年末に事故の被害に遭って大破したため、泣く泣く手放している。

 かつての愛車・フェラーリの「ポルトフィーノ」は売却してから1年以上経っているため、「どこにいるのかわからない」とのこと。だがその後、あま猫の視聴者が購入。そして本動画で再会することとなった。

 視聴者によると、大阪のスーパーカーショップにあったという。久しぶりの再会に「懐かしすぎる」と喜んだ。所有していたころと同じくホイールが専用のままになっており、内装もカーボンに変えてもらったのを確認。当時のままであることを知り、再会に「衝撃すぎる」と本音を吐露した。

 今回の動画に対して、視聴者からは「まさに奇跡」「ポルトフィーノ君かっこいい」「良い車ですね~」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる