東原亜希、イメチェンで髪をバッサリ “高校生ぶり”の髪型に視聴者「可愛いの渋滞」

 モデルの東原亜希が、2024年6月29日に自身のYouTubeチャンネルを更新。ボブヘアにイメチェンしたことを報告した。

 動画冒頭、東原はバッサリと髪の毛を切っていくと宣言。今回もいつもヘアカットを任せている、川畑タケルさんが担当してくれるとのこと。

 東原は川畑さんに対して「センスが凄く良いの。いつも楽しそうに切ってるよね?」と信頼している様子だ。ボブヘアは「高校生ぶりかな」と語り、かなり久々の挑戦となる。また、話題は東原の芸能界スカウトへ。多くの歌手が登場する逗子アリーナでのエイベックスのイベントを訪れた際、プールでスカウトされたと秘話を明かした。

 その後、順調にカットは進み、完成。東原は新たな髪型を見て、「うわー、やば。嬉しいー」と満足げな様子を見せた。「早くみんなに見せたいな」「めちゃお気に入り、すっきり」と新たなスタイルをベタ褒めした。

 今回のイメチェンを見たファンからは「亜希ちゃん可愛いの渋滞です」「とてもおしゃれで憧れます」「すごく似合ってます」といった声で溢れていた。

 東原がYouTubeに初めて動画を投稿したのは2024年4月26日。これまでの動画は平均20万回再生以上で、すでにファンから注目を集めている。今後も普段地上波ではあまり見ることのできない東原の一面を公開し、さらにファンを魅了していくだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる